dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

モアザンワーズ【初回限定盤】

モアザンワーズ【初回限定盤】


シークレットトラックは予想の範疇ではありましたがちょっと肩すかしを食らった気はします。
クレジットを見ると、produced by 菅野よう子。セルフプロデュースじゃなくて。ちょっと感慨を覚えました。
モアザンワーズのドラムはやっぱり佐野さんでした。佐野さんと言えば、デコボコマーチでコーラスやってたりしますね。菅野さんも。
なーんでwithout maaya入ってないかなー。じっくりインストも聴きたかったのに。
今回限定盤の中に通常版が、ではなく別物なので、2種のジャケットが欲しければ両方買えという、今までの親切仕様はどうしたのフライングドッグ…(まめぐのノスタルジアは別でしたけど)
アニメイトで買いましたが特典はポスターとメッセージカード。写真の隣に自由って、せつなくないですか?って手書き印刷で書いてあります。
「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension

「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension


リマスタリングって誰だろうねと思ったらScott Hull。ハチポチとかBLUEやった人ですね。

SQ Chips2

SQ Chips2

  • アーティスト: オムニバス,Kplecraft,梟乃森啓人,SmileR,YMCK,SEXY-SYNTHESIZER,(S_S),pocomeko,ヒゲドライバー(chip-style),牧歌電子,Hidekazu Tanaka(MONACA)
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る

ヴィレッジヴァンガードとタワーレコードで別々にCD特典がありましたが、前者で購入。シーモアバトルとクレイジーモーターサイクル、ライトニングのテーマ(2つ特典CDだけど…)がいいですねー。