dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

あの花夏祭 超平和バスターズのお楽しみ会

サンサンアイランドてどこ… て若干迷いもしましたが。(そして集合場所もなんかめんどくさかった)
6人は浴衣姿。入野君はギアス舞台挨拶からとんぼ返りでお疲れのようだったそうです。(女性陣ばっかみてて気付かなかった)
Secret Base、青い栞ライブから始まり、皆から寄せられたお願い(一部キャストお願い混じり)を叶えていく構成。
あなる:きょうのあなる収録風景 6日より順次公式サイトで公開
ぽっぽ:ぽっぽFightと題してコーヒーブレンドに挑戦。収録は5時間に及んだそうなw
めんま:蒸しパン作りに挑戦。去年のアレは手作りではありませんでしたとw ええ知ってましたともw 新妻っぽいな…
つるこ: つるこ画伯の超平和バスターズを描くというお題でしたが、はやみんの画力はアレということは知ってましたけどまあひどいw
ゆきあつ: