dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

リトルジャックオーケストラ第9回定期演奏会

休憩2回の三部構成は初めて体験しました。
そして席が左ステージより後ろというのも初めてだった…
FFバトルメドレーの最後の死闘1,2の妖しさが憎い演出でした。
FFVバトル2がネクロフォビア戦という前提であとにビッグブリッヂがかかるのも。(プログラム先に読んでないと?なところではある)
相変わらずバイオリンのおっちゃんがダイナミックに動いてました…しかも今回はコンマスもやってましたね。
残念だったのは、僕の目の前の男、3部はずっと船をこいでいて気が散る… おとなしい曲ならともかく、一番いいところの決戦〜最後の死闘まで寝てるっておまえ何しに来たんだよ… チケット難民大量にいるだろうに。(の割に結構空席あったのだが)
あと、子供。子供もどうぞご自由に的なスタンスではありますが、曲が終わるたびに「終わったー?」ていうのはさすがに親なんとかしてよ…
来年はFFIX。これも実に楽しみです。