dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

AKINO with bless4ワンマンライブ「君の神話」

チケットには整理番号がなく、HP先行、2次みたいな順番だったんですが、その理由がAKASHIがイープラスに普通はつけるものだと言われたのに普段ライブに行かないため理屈がわからず入れなかったそうな…
そのせいで夜も眠れなかったとかなんとかw
ストーリー仕立てで時折ダンサーが入ったり映像がちょこちょこ入るんですが、最初の登場シーンが超かっこよかった!
ドラゴンボールよろしく空からシュタって着地するような。痺れるわー。

イヴの断片を皮切りに、途中bless4名義の曲も混ぜつつアクエリオン全曲。WアンコールはChanse to shine!
AKASHIは相変わらずよくしゃべりますねー。そして悲しいかな30歳、ダンスの後マジで息切れしてたwww
Wアンコール時にAKINOはソロデビューした時容姿への中傷が多く歌うことが怖くなった事を告白。それでも応援してくれる声で頑張ってこれたそうです。そして初めて見たAKINOの涙。
AKINOもそうだしKANASAも昔と比べると見違える様に綺麗になった、とは思うんですけどそういう評判があったとはな…