dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

iOS6リリース開始後速攻でアップデート。しかし眠くてアップデート中に寝てしまったw
聞きしに勝るマップのクソさ…w なんで食べ物屋ばっかり。むしろコンビニを表示して下さいよと。
ストアがなんかもっさりしたような気がします。そして一部日本語、なんで明朝体に?
どうやら21日当日にiPhone5は手に入らないようだ… あと10分早く出ていれば!
御用済みのiPhone4、会社で買い取ってくれないから試行錯誤中です。個人で領収書を発行できればなー。値段分残業つければ!って案は速攻で却下されましたw 代わりに値段分なんか買ってくれるとかでもいいんだけどいいものが思いつかない。