dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ソニーストア

VAIO Duoを触ってきました。思ったよりあの可動機構はぬるっと動くわけではない…(もっと軽い力で動くと思ってた)
13型のフルHDに慣れてれば11型もそこまで変わらないなあというイメージでした。DLNAプレイヤーアプリは26日にDLしろという話のようです。
デジタイザーはほんとにアナログ的に書く時に使うって感じなのかなあ。タップとかしにくかった。むしろキーボード中央にあるポインタがメインになる感じで。
あと見たのは4kTV。昔他の4k見た時も思ったけど、ここまで綺麗だと写真だな… 84とか行くと今のHDじゃ耐えられない。DVDが32型くらいまで行くと苦しいのと同じイメージで。
ついでに新しいヘッドホンとポタアンも体験してきましたよ。ヘッドホンかっこいいなー。装着感も良好。(音は聞かなかった)
HPAはヘッドホン使うなら使うべきなんだろうな、と実感しました。P5はインピーダンス低い方だけど、設定Hiにした方が全体的に良好なイメージでした。