dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

羊会

新 オッと屋

食べログ 新 オッと屋

正確にはチンギスハン系列のオッと屋というお店なんですが、友達が自分の送別会もかねて羊一頭を食べる会を開くと言うことで行ってきました。一頭モードになるには40人以上予約集めないといけないんですけどね。


これが羊一頭。

華麗に捌かれていきます。肉塊持ってみたけど重い…

一番最後に出てくるのがこれ。他にもパイに包まれた物とか炒め物とかちょこちょこ出てきます。
でもって衣装が男性用女性用とありまして、僕はこんな感じでした。

合間に店主と助手による歌とか、強制的にメンズが脱がされてモンゴル相撲(しかも敗者は女子にムチで叩かれていた)、そしてカラオケもあって、まさか星間飛行で盛り上がるとは…(しかも振り付け完璧な男子がいました)

なんか凄まじくカオスだったけどめちゃめちゃ面白かった!真綾さんが絡まないオフ会行くの初めてだったんだけど楽しいもんですねー。たまたま卓にIT系が固まったので異種業界の興味深い話も聞けましたし。
IT系の営業とかやってても一皮むけば立派なヲタイベンターなんだぜみたいな!