dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

多田葵ワンマンライブ A-POP CAFE2012


多田葵ワンマンライブに行ってきました。会場が小さいってのもあるけど満員御礼でしたねー。
さて、今回はブログやTwitterでリクエストを受け付けており、自作の曲以外にカバーや過去に歌った曲でOKとあったので、僕はWO QUI NON COINと鳥になってをリクエストしていました。後者は難しそうな気がするけど前者は希望者多いだろうとは思ってたんですが、カバーメドレーで洋楽の名曲が連なる中来ました!
思えばビバップの予告で来た時何回も予告見返しましたねー。懐かしいな。
生で聴ける日が来るとは。