dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

続 Z2Win8化

どうも紹介記事のリンク先が間違っていたようで、正しいドライバを入れたら無事PMDのアクセラレーションが有効になりました!
インデックススコアも1増えたので間違いない。
あとはアプリが勝手に終了する件も片付きました。なんのことはない、いったんアンインストールして再度インストールするだけ。
あまりにも馬鹿らしい解決方法だったんですけど盲点でした。新規インストールしたアプリは難なく動いたのだから…
ホームネットワークプレイヤーが使えなくなった点に関してはもともとDixim Digital TV Plus持ってるのでそこまで痛くなかった。
あと、Packetix VPN4 RC版が出ましたね。
Z2はUDPの通信に弱いのかどうか知らないけどどうも負荷かけるかなんかでリブート食らってしまうっぽい。7時代にリモートデスクトップUDPでつないでも落ちたし。