dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

4台目のWindows8 Media Center Packのインストール。登録からキー発行までずいぶんとタイムラグがあるのでやっとなんですが、ここに来て初の珍現象。ライセンスキーをあてがって再起動したらライセンス認証解除されてた…
というわけで真夜中にサポセンのお世話になりました。だれか海賊版で同じキー使ってたんじゃないの…?
あと、Z2をWindows8にしてからリモートデスクトップで接続するとクライアントからは黒画しか見えない問題があるんですけど、調べてみるとRADEONのドライバがRemoteFX上手く行ってないと思われる。ドライバアップデートすれば…って話だけどなかなかそうは行かないのよねえ…
RemoteFX側の設定次第でどうにかなるといいのだけど。