dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Gift from SMAP

今日はボーナス日だから定時退社、土日で結構一掃されただろうし今日なら行ける!と思ったのですがなかなか波瀾万丈でした。こんな日に限って寒いんだもんな。
そんなこんなで39CDことGift from SMAPゲットしましたよー。

これから並ばれる方へのアドバイスとしては、仮に20時の整理券まで既に消えていた場合、フリー列はおそらく10人くらいしか入れないと思われます。
整理券が残ってるなら大丈夫。整理券の状況はSMAP SHOPのサイトで随時チェック可能です。
なお、寒い思いをしてゲットした代物がどういうものかというと、3分9秒、SMAPメンバーからの感謝などなどの台詞が延々と飛んできます。コーラスとBGMつきの台詞集と思った方が。
そういうコンセプトなので、SMAPファン以外の人には試されるものがありますね…!