dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

天空の泉

本日最終日でしたので戸田でやってたプラネタリウムプログラムを見てきました。
子役時代の声は言われてそういえば面影があるってくらい差があるんですけど、それはそれでかわいらしい声でした。少年の方はnmkw氏だったみたいですけど、おじさんスタッフロール見てなかったよ…

ついでに一駅歩いてお隣の駅まで行ってみました。
川を越えて東京都へ。

池袋のアニメイトにも寄ってみましたが、戦場…!
とりあえず階段で各階見て、まーやさん他のサイン見て撤収しました。いやー女子ばっかだな! ちょと見事な縦ロールをお持ちのお嬢さんを見ました。あれは天元突破できる。