dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

FINAL FANTASY ORCHESTRAL ALBUM【Blu-ray】

FINAL FANTASY ORCHESTRAL ALBUM【Blu-ray】


BDMという新しい趣向の製品。スペック的にはLPCM 96kHz 2chでした。
しかしピュア派から言われるとBDで…?って話ですよね。確かに大半の人がハイレゾで聴けるとしたりBD。でもそのプレイヤーと、それをつなぐ先ってのがさあ…っていう。
映像というある意味余計な物もありますしね。
そういう愚痴はさておき、個人的大ヒットはラストのバトルメドレー2012です。1〜14から1曲ずつチョイスされていますが、FFIXのバトル1とFFVIIIのForce Your Wayはナイス選曲でした!
あおい・さおりの新番組(`・ω・´)DJCD Vol.4(豪華盤)(DVD付)

あおい・さおりの新番組(`・ω・´)DJCD Vol.4(豪華盤)(DVD付)


おいちゃんの2本の前髪は触角っていうのか…w