dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Distant Worlds

25周年記念展示も行われていました。


三闘神のデザイン画とかちょっと貴重。
お友達に頼んでイベント会場限定の去年のコンサートCDもゲット!
曲目は以下になります。

ベースは先日発売されたBDですね。もちろん収録されていない曲もあるわけで、チョコボメドレーはマンボのかけ声に加えてC!H!O!C!O!B!O!って言う声がたまらんw 会場大爆笑でした。
バトルメドレーは1から14まで…ってわけじゃなくて、ビッグブリッヂ、闘う者達、シーモアバトルの3曲。
演奏前に師匠が曲への反応を歓声でもなんでも自由に表してくださいって言ってたせいもあってか、最後はスタンディングオベーション!(26日にはそんなんなかったらしいですね)