dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

土俵を同じに

21時半にはよっぽどの理由がない限り帰れってのが先月からのお達しなんですけど、昨日は22時、そして今日はプラス30分…

もっと上手く予算組んでればこうはならなかった訳ですが。

 

ビタミンMではニコラ初OA。2番からじわじわ本領発揮な曲ですね。メインにするにはやや弱い気もするんだけどなかなか独創的でスルメ的な曲になりそうな予感。

それよりプレミアム賞って…!

 

体験版でずっと使ってたATOK2013ですが本日発売。体験版はちと動作おかしいところもあったけど製品版では大丈夫ですね。いつもならDL版で買ってるんだけどスマホクーポンはDL版では使えないのであえてのパッケージ版です。

ATOK 2013 for Windows [ベーシック] 通常版

ATOK 2013 for Windows [ベーシック] 通常版