dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

祭りのお下がりはマツリちゃん

 スタードライバー the Movie 舞台挨拶に行ってきました。

期待の新作シーンは最初と最後だけって言うね… 特に事情とかの説明はないのでなんとなく察しろってことでしょうか。パンフで少しだけ補えるけども。

まーやさんの台詞、少しだけ追加がありました。全く出てこないキャラがいる中で部長の出番があったことは喜ぶべきか。

舞台挨拶はニュースサイトのレポとか見ていただいた方がいいと思いますが、ひだかりちゃんが言ってた通り イノセント・ブルーのオリジナルバージョンが劇場版でやっと日の目を見ました。なかなかいい使われ方でしたよね。

戸松は自分のライブでモノクローム歌ったそうですが、そこで宮野モノクロームがwww

プレスの撮影では宮野が「スタードライバー the Movie!」って言った後福山が「綺羅星!」って言って綺羅星ポーズやってたんですね。観客も一緒に綺羅星で。

向き変えるたびにやってたので一体何回綺羅星ったでしょうか…

一番しっかり綺羅星決まったのが福山の挨拶の時のだと思います。

9nine来るの知らなくて、どーりで皆サイリウム持ってる訳だー…と思いましたw