dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

人を見ると叩きたくなる人達が世の中にはいるということです、

朝一で噂の週刊新潮読んでみました。

信者フィルターあるにしてもなかなか荒唐無稽な記事でしたね… 最後の一文うまいこと言ったつもりなのかな(笑)
有名になるといろいろ面倒くさいことがありますよね。
 
PS4発表をwktkしながら見てたんですけどまさか本体発表なしとは…
4k2kゲームはなさそうなのと、下位互換性はクラウドでフォローてのが気になる所ですね。
 
PCは移植完了。これまた面倒なライセンス再認証も終わり、復活しました。
OFFICE2013プレビューはもうダウンロードできなくなってましたね…そらそうか。代わりに体験版がありましたけど。プレビュー版は結構不安定だったんだけど正規版はさすがに安定しててほしい。
 

abnormalize

abnormalize


サイコパスのOPはどっちも大好きなんです。しかしなかなか買うまでの踏ん切りがつかなくて、HMVの5000円以上購入でクーポンというエサに釣られました。
カップリングもかっこいい曲!

 

プティパ

プティパ


メリバを買ってなければ買っていなかったと思いますが、公式の試聴じゃ全貌が掴めなかったのでニコ動でざっくり聴いてきました。回転木馬だけでイメージ固めたらだめだったな…

 

CHEMISTRY 2001-2011

CHEMISTRY 2001-2011


merry go roundを聴くにはアルバム買うしかなかったんや…! しかしさすがというか、他の曲も平均的にこれいい曲じゃんって物が揃ってる。これだっ!って曲がなかったのも事実だけど。