dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 伊藤賢治ライブ One Night Re:Birthに行ってきました!チケット無事に取れた後でかなりの競争率だと言うことを知りました…

前回も行ってるのでメンバーの腕が確かなのも知ってますし期待してました。何より、サガフロや七英雄バトル(ロック)やると事前に告知されてましたし…

Battle#5はやると思ってた。そして実現した!

 

三井ホールで裏の階段に並ばされたのは初めて。てゆかちょっと呼び出し杜撰だったよ… 300番台気がついたら入場になってたし。

 

小林智美イラスト展示。これはCD-BOXのやつですね。 

開演前に、前回同様杉田智和によるアナウンスが。「アリだー!」とか流石杉田w


2chイトケンスレより拝借セットリスト

バトル1メドレー
四魔貴族バトルメドレー
玄城バトル
術戦車バトル
Believing My Justice
マナの嬰児
Batlle#5
ポドールイ
ALONE
戦闘2
七英雄バトル
ラストバトル(RS2)
ラストバトル(RS3)
決戦!サルーイン

  • アンコール

バトル2(RS3)
邪聖の旋律
愚者の舞
熱情の律動