dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

MIC-A-MANIA

部長武道館ライブでした。

まずはライブ前の腹ごしらえ。斑鳩

 夜限定の鰹昆布醤油そばをいただきました。ノーマルのラーメンよりこちらの方が好みである。連れは東京駅の支店より美味しいって言ってた。

 

 席は関係者席の近くでした。しかし佐々木社長くらいしかわからなかったw


アリーナ中央にもステージがあったので舞台から歩いてくるのかな?と思ったけど、アンコールのみの使用でした。

 

のっけから50人のコーラス隊にクラッシャー木村ストリングスを従えてのJewels、クライマックスや…!