dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

鎖分銅のブロンド美女に追われる夢を見た

ひたすら寝てましたね… 頭の中ではカフェでお勉強を描いていたのですけど…w

さて、部長DVDも到着。メディアパスに入れ替えた後に

FC特典DISCから先に見ようとしたら警告文がw でも見る←
全体的にぼかし気味の映像で、DVDの粗が目立ちにくい。これはこれでアリだと思った。塔のところとか、光とぼかしの加減がICOのよう。

いつも海外でもらってるでかいリラックマぬいぐるみの圧縮シーン吹いたw

部長のカバ発掘能力さすがですね… 以前友達の付き添いでお店でカバグッズ探してみたけどなかなか見つからないよw

 その後夜中までかかって本編もちゃんと見ましたよ。

 

マギのアリババの某シーンが作画ミサワ状態で吹いたw