dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

金曜TOEICなので通勤中はヒヤリング問題が延々流れる苦行モードに入りました。付け焼き刃という。

どうも社販が今より割引率上がるというそれ1年前にやって欲しかったなあという所なんですけどなんて嬉しいお知らせ…! 我慢していた購買欲がくすぐられておる。

 

Androidをサブディスプレイに出来るソフトを中途半端につかったが故にノートの画面を閉じると開けたときにウィンドウが小さくなる病にかかってしまい、外部ディスプレイにテレビ繋げたりとかいろいろしたけどだめで、最終的にドライバ入れ直して直すという荒療治を夜中中してました… 次回からは対処できるけどめんど。

 

それはさておきガンダムUC EP6を見てきました。劇場で見るのは初。

こっちもそろそろですね。花いろ。

 ダイジェスト長ぇ…
前の話をあんま覚えていなかったのでアルベルトかなんであんなにマリーダに固執するのかわからなかった。Wikiで調べたらマリーダさんの最期まで知ってしまった(ノД`)

EP5もそうだったけど、マリーダとジンネマンの関係はうるっと来る物があるよね…

次が来年春とかギアスばりの待たせっぷりである。