dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

沖縄旅行のために往復の飛行機をだーっと取ったのだけど、Passbookってここで使えるのか…! 2次元バーコードメールに送ったらPassbookボタンも一緒に出てきてさくっとiPhoneにチケット情報が登録されました。これは便利だなー。なるほど。

 

どかっと来ましたよ。やっと。

 

もう出て数日経っているので全国の坂本真綾花澤香菜ファンはお買い求めになっているのではないかと思います。こっちあればSwitchスルーしてもよかったかも…と少し思ったw

SWITCH Vol.31 No.3 特集:銀幕に生きる男たち(二宮和也×豊川悦司)

SWITCH Vol.31 No.3 特集:銀幕に生きる男たち(二宮和也×豊川悦司)

 香菜ちゃんインタビュー2P。Hといい、何故緑のコーディネート?てゆかどっちも同じスタイリストさんでした。

JAZZ JAPAN Vol.31

JAZZ JAPAN Vol.31

 SHANTI表紙です。

ヘッドフォンブック 2013 (CDジャーナルムック)

ヘッドフォンブック 2013 (CDジャーナルムック)

香菜ちゃん、まめぐ、みかこし、川田まみの4人にヘッドホンを試聴してもらう冊子が付録。Suaraのノーマル&ハイレゾ音源聴き比べDVDなんぞもついています。

Jazz en Rose

Jazz en Rose

 

サントラを聴くためにあえてのDVDです。