dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

煙霧って言うんですかね… お外が濁ってうわーこれは外に出たくないわっていう中、横浜まで行ってきました。帰ってきたら自転車カバー1つどっか行ってたw

HELLSINGの録画は所々ノイズ入るわ、春の強風ってやーね。おまけにSTUDIO MUSIXまたしても録画失敗してますし… 再放送2回目も今日の午前に終わってた\(^o^)/

1回を丸々逃したの初めてだなー。1Fと2F有線で繋げたい。

 

 本日のライブはピアノとSHANTIだけっていう普段あまりない編成。

ロマンティックピアノナイトというタイトルだけあってSHANTIもドレス姿の装いでした。数日前に書き上げたという新曲「This Love」も披露。恋人募集中らしいけど探せばすぐ見つかるんじゃないすかw