dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

悠木碧王国

渋谷駅探検。朝は改札まで、昼は渋谷から中目黒まで行って戻ってきました。井の頭線から東横乗るにはもう階段上がって下がって…という経路はナンセンスですね。

 

アニメミライ2013を見てきました。4作品とも実に面白い!特にアルヴ・レズルなんかは先がとても気になるし、リトルウィッチアカデミアはキャラがとにかく可愛い。先生があれだなってのは最初に登場したときわかりましたけど…

 

そのあと同じく新宿で開催されたおいちゃんのメリバ発売記念イベント「みんなのためにホワイトデーつぶしてみた」へ。 

歌はポポン…ポン!と夜の扉とメリーゴーランドの2曲。司会はフライングドッグの佐藤さん。先週まーやさんで司会やってた益子さんもいらっしゃいましたね。佐藤さんのトークがフランクで、録音機器にDATまで例に出してくるとはw(しかも2回も言った) 不適切な発言があるかも知れませんが会場を出たら抹消して下さいてw

おいちゃんは白いドレス。お渡し会の時にはPVで使用したガンで我々を撃ち抜いていただきました。

次はなにやりたい?てトークでフルアルバムとツアーというお話が出ました。メリバを作ってみて、やれることが広がったみたいで実に楽しみですね。

 

 お渡し会ではおいちゃんと二言ほどお話しして、(まめぐと比較すると短いのはまあそらそうですよね)お腹も空いたし午後の用事はなくなったので前々から気になってたソラノイロへ。まーやさんの曲のタイトルみたいすね。

 特製ベジソバ。ベジポタ系はいくつか食べたことあるけどここのはほぼ完全ベジ。キャベツなんか、私広島焼食べてるんじゃなかろうかという錯覚まで覚えたw
味玉が濃厚で美味しいです。次は限定麺か普通のをいただいてみたい。

 

その足で先日は時間がないのと列が長くてあきらめたヒカリエのHARBSへ。 

南里侑香さんが紹介してたミルクレープ!

http://ameblo.jp/nanri-yuuka/entry-11478152745.html

お一人様で来てたのは僕だけだったんじゃないかな…w 本当は木曜に行こうとしてたんだけど、時間と列の関係で断念。

イチゴ、バナナ、メロン、キウイがふんだんに入ってます。いい時間だとそれなりに待ちますので行くときはお覚悟を。