dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

部長やまめぐでもまずやることのない朝からのグッズ並びに参加してきました。9時頃に着いたけど思ったほどではない… やはり武道館級とは違うのか…

物販早まるのかと思ったらまさかの10分遅れ。しかも準備見る限りちんたらしてんですけどなんなの。

バーコードで1つの種類を読んで数量入れて、のステップを踏むので会計終わるまでも長い。会計時結構イライラしました…

会計を終えると当初買うつもりのなかった下敷きとトート、さらには通常盤シングル4枚をw(ポスターつくんです)

まめぐですら通常盤買うとかやったことないのに…

 

ごついカメラが数台入っていたので円盤化は確実かと。

 セットリスト

-.Ring a Bell
1.青い鳥
2.星空☆ディスティネーション
3.シグナルは恋ゴコロ
4.初恋ノオト
5.裸足のvacation!!
6.CALL ME EVERYDAY

-.too late for chocolate (inst)
7.happy endings
8.Just The Way You Are
9.ライブラリーで恋をして!
10.スタッカート
11.眠るサカナ
12.melody

13.新しい世界の歌
14.Silent Snow
E1.Saturday Night Musical♪
E2.おやすみ、また明日
E3.あるいていこう

開始前にプロジェクター出てきてスポンサー全部紹介するとかおら初めてだったぞ…

ほぼ最前だったのもあるかも知れないけど、全般的に声が聞こえづらかった。香菜ちゃんがそこまで声量出てないからかもしれないけど。あと、観客うるさい。話そうとしてるときは皆静かに聞こうぜ… 香菜ちゃん話しにくいじゃないすか。

 

もともと四季でシングル出してましたがライブでもそれを踏まえて四季ごとに衣装チェンジ。

春:ピンクのドレス
夏:青のストライプショートパンツ 帽子付
秋:安定の茶色ドレス
冬:純白のドレス

演出も凝っててCALL ME EVERYDAYではINFOBAR鳴ったり(風)。出て行くときにもう一回かかってきて、井口のカレンダーの宣伝をして去って行くという謎演出(笑 これは事務所命令ですかw

Silent Snowの時なんか雪降らしましたからね!