dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

STROKE

遂にNECからac対応ルーター発表。かっこいいな! 人柱にもなりましょう。


桂明日香先生Twitterでは4日連続リクエストイラスト企画をやっておりました。一応毎週読んでたはずだけど病葉の意味はコミックス買って知った(笑

量の割に値段が高いのが難点…

 

CD Journal (ジャーナル) 2013年 03月号 [雑誌]

CD Journal (ジャーナル) 2013年 03月号 [雑誌]


 SHANTIアルバムインタビュー掲載。

シンガーソングライター【初回限定盤】

シンガーソングライター【初回限定盤】


Neowingで買ったのでポスターが特典。噂のフライヤー、ほんと斬新ですよね…w
Road to SSW個人的好印象ポイントはこの手のレコーディング風景にありがちなヤニを吸ってる人が1人も出てこなかったことです。(タバコの箱自体は見えたけど)  冨田ラボとかおおかみこどもはそこが嫌だった…

 

 以上のブツと会報、そして予想外に早く届いたものがありました。写真のLEDライト。

 

 LEDライトって光量が不安だったんだけど結構明るいですね。なによりこのシンプルなデザインがよいです。机のスペースもすこし広くなった!