dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2012年度仕事納めでしたー。と言ってもうちの職場は特に年度末だからどうこうという所でもないので特にそういう気分でもないのですけど。

そいえば早速副都心線軽くストップしましたよね。影響どんなもんだったんでしょう。

 

今まで使ってたブックエンドはデザインよかったんだけどB3クリアファイルの束には耐えられなかったので動かない機構の買ってきた。一定以上詰めないと中身が倒れるのは難点だけど。

[asin:B008CBYS9I:detail]

 

そしてかさばるCastは速攻で裁断しました。この雑誌、大変切りやすい。

 

ラムネ味が飲みたかったのにスーパーに売ってなかったからカッとなって買った。