dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Fan Club Tour~Megumi Nakajima Unplugged Live~

 ヤクルトホールで行われたまめぐアンプラグドライブでした。昼夜両方行きまして、昼が最前、夜が花道隣というどちらも良席。

FC限定にしなくてもよかったんじゃないかなあ…とは思ったんですけどね。

てっきり昼夜で衣装変えてくるかと思ったんだけどそれもなく。

CD買うとこと裏ポスターついてくるというので遂にこと裏通常盤を買ってしまいました…

握手会はあるだろうと思ったら、握手ではなくハイタッチでした。握手会と違って時間かからないのでこれはこれでありかな。

 

セトリは以下の通り。

TRY UNITE! -Tatsumeg Duo-

Hello!

ジェリーフィッシュの告白

遠く君へ

星空

昼:ゆびさきの雨→夜:CALL ME

素直

Songbird

アナタノオト

 

アンプラグドライブなのでバイオリンとチェロもいたんですが、そのおかげで映えるSongbirdと遠く君へ。まさかこの2曲を聴けるとは… ほんと感動物です。

アナタノオトだけ花道までまめぐが出てきたんですが、位置的に上顎や腋をしっかり拝める位置でして、はい、ガン見しましたとも… 
アイドルともなると腋まで光るんやで!(ラメです)

自虐キャサリントーク久しぶりに聞きましたが、まさか最近キャサリンやってるのってキャサリンつながりなのか…? ちなみにWiiUカラオケデビューしたみたいすね。

 

 お嬢さんが先に邂逅を果たしたのでそろそろ私もご挨拶をしておかないとね、と重い腰を上げてやることもやりまして、ついでに時間もちょうどいいのでペタル ダンスも見てきました。パンフは菅野さんインタビュー入りです。

あおいちゃんかわゆいのう。あの声とゆるさがいいんだろうな。

仮に自殺未遂なんかして入院したら、遠くから駆けつけてくれる友達っているのかな?とかちょっと考えてしまった。

ピアノで風を表現する、ってどういうことなのかなって意識しながらBGMを聴いていたんだけど、風というか風に乗って舞っている物は感じ取れた気がします。