dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

クロワッサン 2013年 5/10号 [雑誌]

クロワッサン 2013年 5/10号 [雑誌]

 ペタル ダンスインタビューモノクロ1P。文章量も少ないしほぼ既出内容なのでスルーしようかと思ったけど写真は撮り下ろしだったしダイエット特集がちょっぴりだけ気になったので購入。

…他の菅野系サイトやアカウントが全然拾ってなくて菅野よう子で検索しても誰も買ってないような感じがする。買うのを少々躊躇うレベルであるとは言え、これはどういうことなのかな…

 

さて、Roots of SSW最終日。開演前に友人達がまめぐに会って挨拶したとか言ってて焦って着席したことを後悔したなど… すっぴん見たかったなー。

 

セットリストは31以外と同様ですが、最後に河野さんから真綾さんにSSW認定証が渡されました。タナボタ2のオマージュか(笑 真綾さん泣いてましたね。