dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

アキノ店長

キョウリュウジャーのとまっちゃん。しかしアイドルというより芸人にしか見えない…w

 

午前は二度寝、午後はヒルズ行こうかなと思ったんだけどリリオ最終日なことを思い出し、ひとっ走り三鷹まで行ってきました。今日はアキノ店長もいらっしゃるということですし。

あいにくメンズ物は一点しかなく、ちょっとこれは購入対象にはならないかなあ…と思いつついろいろ物色して昭乃さんに説明を受けていました。ちなみにリトルピアノで販売予定の保刈さんのCDはちゃんと人数分あるそうです。

しばらくすると友達が来て、いろいろ話したり見てたりしたらレディースのTシャツでちょっといじれば着られるんじゃないか、と昭乃さんやエミさんとそういう話になってリメイクして頂くことになりました。こういうことは通販じゃ出来ないから行ってよかった。

いろいろお客さんの入れ替わりを見てたけど、自分が見たいって言ってあれこれ着せようとする昭乃さんが可愛かったです(笑

 

友達が撤収の手伝いするというので僕もちょいとお手伝いなどした後、昭乃さん達のテーブルと友人らのテーブルをつなげてくれてお茶会になりました。(カフェの併設スペースにショップがある)と言ってもその場では昭乃さんとは特にお話はしてないんですけども、サインいただきました。

ファンになるきっかけってほんと人それぞれで面白いな…

 

水辺っぽいナナちゃん。