dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ユニコーンとチャーハンLOVE

本日の予定一本目はユニコーン。タダ券パワーです。
刺繍の種類の違いとか知ってから見ると見方が変わりますね。

続いて、国立新美術館からすぐでラッキーでした、中國名菜 孫。

残念ながらお目当てのチャーハンはご主人が不在ということで食べることは叶わず。なので普通の海鮮チャーハン頼みましたけど私のチャーハン食べたい欲は満たされた。

 

てゆか量多いす…
相席になったおねーさんが食べ終わってデザートでも頼むのかと思ったら担々麺追加してて戦慄した… 見た目細いのに…

 

 そして最終目的地。

ミュシャ展…ではなくLove展に来ました。お目当てはもちろんえつこ。

愛の言葉をマイクに話すと音声認識から歌を自動で生成するシステムでした。衆人環視状態なのでやるにも大変勇気が要るという罠。 

他、暗い部屋の中でLOVEってストロボが光ってしばらく目をつぶっても文字が刻みつけられるやつが面白かったかなー。

LOVE展の一環でmiku cafeにも寄ってみた。

こちらはメルト。いくつかネギメニューもありましたけどそちらはちょっと…

 

夜のドリームハウスTLは… 皆総ツッコミでしたね…w