dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

沖縄旅行2日目 シュノーケリング

 2日目午前はシュノーケリング。海中写真はマリンショップにカメラ借りて撮ったので後日郵送されます。覚えてればここに追加します。しかし結構撮るの難しかったのであんまいい出来ではないだろうな…

シュノーケリングでしたけど、ウェットスーツにかなり浮力があるので下まで潜るのが大変難しいので魚や珊瑚掴むとか無理…

にしてもいろんな魚見られたし、青い海を文字通り体感できたので楽しかった。いずれはダイビングもやってみたいですね。

余談ですが朝ご飯は日本最南端マックで朝マックでした。

続いて鍾乳洞。

秋吉台を以前体験してるので取り立ててこれといったものもなかったかな… 鍾乳洞の割にはあまりヒンヤリとはしてなかった。

 

平久保﨑。石垣島最北端です。

 

f:id:usshy:20130506114307j:plain

 

 

 

f:id:usshy:20130506114310j:plain

パラグライダー楽しそうだな-。

 

サンセットビーチ。(本島にもそんな名前の場所がありますけど)

岩の裏側に自然に模様がついてる箇所が。

 

夜は石垣牛食らいましたよ。どんと写ってるのが8000円くらいしたやつ。