dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

沖縄旅行4日目 消化試合

 最終日。どっかの島に寄る余裕もなく、行ってない所をぶらぶらと廻ったりお土産買ったり。

 宿でグラスボートサービスしたもらったので川平湾へ。ミシュランで3つ星取ったらしいですね。

例によってぬこがいっぱい。

ごろごろごろごろ

 

グラスボートは底がガラスで海底が見えるってやつですね。様々な珊瑚や魚が比較的浅い所で見られます。

 

 続いて御神崎。

f:id:usshy:20130506123413j:plain

 

f:id:usshy:20130506123425j:plain

絶壁より

 

f:id:usshy:20130506123515j:plain

西表島でガイドさんに訊いていた噂の店。大変気になります。トニーそば。

 

ご当地バーガーmgmg 大変ジューシーでございました。

 

飛行機では那覇の夜景を見ることが出来ました。しかも花火が上がっていて上から花火見るって言うなかなか出来ない体験。