dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

嫁コレ、遂に課金兵に

仕事で軽く顔面蒼白になりそうな出来事がありまして、自分も他の人もなんでこんなんやっちゃったんだろう…みたいに不思議で???が頭が埋まるような。

 

澤野弘之ライブは無事当選。WWWちっちゃいから不安だったのだけど。

 

なんとかSHANTIライブには間に合いました。スイートベイジルなかなかいい所じゃないですかー。

 

いつものメンバーではなくクリヤマコト他ベース、ドラムとしっかりジャズ構成。

これならSHANTIのジャンルがジャズってのも納得いく(笑

通してかっこいいライブだった!一番上がったところはSHANTIが一旦はけてる間3人でクリヤマコトのペニンシュラ。CDだけで聴いてもピンとこなかったんじゃないかと思うんだけどそれぞれのソロがもうたまらん…

途中で2曲木原君も参加。

珍しく休憩なしライブでしたねー。いやー楽しかった。