dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

7年間お疲れ様でした

メディアサーバー用PCのHDDを7年ほど使ってたものから変更。

7年もよく壊れずにもったなあ… さすが1TBプラッタ。薄い。そして静か。自宅の母艦より新しいマザーにHDD積んでるってそんなの絶対おかしいよ。
来年こそは母艦一式入れ替える…!

てっきりブラスバンドばかり入ってると思って敬遠してた空の軌跡ざんまい。

空の軌跡ざんまい

空の軌跡ざんまい

ブラスバンドは一部だったのね…
Sophisticated Fightはしっかりしたアレンジで聴いてみたいと思っていたのでよござんした。上倉氏ナイスです。

Fateful Confrontationは装い新たにゆったり系に。これもよい。

虚ろなる光の封土はちょっとごちゃごちゃしすぎ… せっかく生バイオリンが入ってるのに。緩急がなくて終始勢いまかせなので悪いとは言わないけどどうにかならなかったかなあ。