dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

あおい・さおりの新番組(´・ω・`) ~doya100~

昼の部行ってきましたー。初アンフィシアター。

 

ステージ中央の円形リフトから登場するはやみんとおいちゃん。二人は0の数字のついた棒を持っていて、そこに5つのリフトのうちどこから1を持った寿さんが登場するかというクイズからスタート。

いくつかのゲームを行い、最終的なポイント1位に商品(高級焼き肉店お食事券)プレゼントというシステムで、1位は寿さん。

途中で過去のゲスト6人のお祝いVTRメッセージが登場し、昼は里菜ちゃん、あやねる、奈央ちゃんでした。残り3人(瀬戸ちゃん、すみぺ、あと一人誰だっけ…)が夜の部と思われます。この組み合わせなら見たいのが3人とも昼に来たのでよかった…

ミニゲームで文字通り白熱したのがエアホッケー

ネット付近にパックが止まって弾こうとするも届かなくてジタバタしてるおいちゃん、ラインが出る衣装を着ているのでお尻のラインに見入ってしまった寿さん。途中でパックが2つになったり見てて大変楽しかった。

はやみんのサプライズバースデーケーキはその前の収録まで利用したサプライズだったそうな。てか昼でこれやったら夜はどうするんだろ…?