dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

井上麻里奈 MariIro

井上麻里奈 MariIro


買おうかどうしようかは前から迷ってましたが、まとめサイトで見た写真見てこれは買わねばならぬ…!とアニメイト行って買ってきましたよ。(ここ重要)サイン会当たるといいなー。スタイルいいよねー。もう脚がたまらない。背中をバック理見せてる写真がとってもセクシーです。

 

ソラノイロに行きたいというお連れさんをご案内した後、TOHOシネマズの言の葉の庭舞台挨拶へ。男女比半々くらいでしょうか。心なしか美人が多かった気がする。 

…舞台挨拶照明がやたら暗くて、せっかく双眼鏡持ってきたのにあまり意味がなかったェ…(´・ω・`)

しかし香菜ちゃんはかわいい。そして事あることに新海監督が「かわいいですねー」と言うw 作品じゃなくて文学少女の話しだすわただのファンじゃねーかww

しかもひとかなの話まで…w

香菜ちゃんにタワレコの新海誠展行ってねて言われたので終わった後で行ってきましたよー。それにしてもほしのこえ以降の経歴は書いてもファルコム時代のことは書かれないのね。イース2エターナルのOPは是非見て頂きたい。

 

 メイトでヴァルヴレイヴ展やってた。