dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ちょっとインデックスなにやっちゃってくれてんですかー…

ペルソナライブはちゃんとやるっていうけどその後が大変不安だよ。セガ辺りに吸われるのか…

ミツバチパネル展、渋谷も新宿も行ってきましたけど、別段行かなくてもいいのでは、という感じがします。規模もそう大きくないですし。ただ、新宿にはミツバチスタンプがあるので前回押し忘れた人は。

ミツバチBDはトライアングラー、モアザン、バイク、Buddyだけ先行して見ました。モアザンワーズは3Dだと面白かったかも。

マルチチャンネルだとギターはややサイド寄りでコーラスは後ろに回り込んできますね。なかなかの迫力です。フルで見るのは週末の鑑賞会までお預けなので楽しみにして待つ。

 

あ、スマブラのWiiトレーナーは動画見て吹いたw そりゃ誰も考えつかないよ…