dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

正華族食材協会

 お友達4人を招いてミツバチ鑑賞会。

しょっぱなから奥田批判が始まり鎖骨がないとか衣装が安いだの少々のdisも交えつつ。ついでにゆかりんBDも見たけど着替えタイムの余興凝り過ぎww そしてまさかのフュージョン…

 

その後カノープスショップの佐野康夫×河合代介セッションへ。 

 

 佐野さんのペダルパペットショーがおもろいw あの人こんな芸を隠し持ってたのwww

クリック音に忠実に従うことのデメリットのお話は大変興味深かったですね。あと、バスドラのオルガンセッション用チューニングとか。途中でスネアがシグネイチャーから変わったけど、心なしシャリ感が増えたような…? 違いを即売会で訊けばよかった。

このサインの位置だと握ってるうちに消えるのではw まあ叩く相手がないのでたぶん大丈夫…なはず