
dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

腐リー

CD 仕事 ケータイ 坂本真綾

はじまりの海CM(っていうかPV)が意外とカラフルっていうか躍動的で驚いた…
対してありがとうは80年代ぽいシンセで実にいい。

 Xperia VLアップデートでようやくメールがまともに。で、再配信まだー?

FINAL FANTASY IV Original Sound Track Remaster Version

FINAL FANTASY IV Original Sound Track Remaster Version

カルコブリーナ、明らかに編集ミスで頭が欠けています。おそらく交換対応になるものと思われます… あと、ブックレットでDisc2のトラックNoが25から始まってるけど実際は1から数え直し。ブックレットのが本来の仕様だったのかそれとも間違えたのか、ともかくちょっと杜撰ですねー。

リマスターで劇的に音が変わる、と言うわけでもないですが全体的に見通しがよくなってます。マスタリングスタジオはバーニー。

 

たまには変わったものを食べてみようと思う。だって誕生日だもの。 air's cafeのカワサキタワー。どうやって食べたらいいものかしばらく途方に暮れたw