dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ぱないの

GJ部が遂に終わってしまった… 仕事を終えた後の毎週の楽しみでした。
中等部もアニメ化を激しく希望します!

さて、昼間はオーディオのトップカバーを外してました。

特にSOULNOTEは元々のカバーが随分と頼りないですし…
開放的な音になったと思いますよ。トップカバーなんて必要悪、と思ってる。

 

夕方になってアキバで物語シリーズの短冊見てきました。まーやさんのもあるのかわからなかったけど、道中ついった見たら案の定写真わらわら出てきましたね…

香菜ちゃんのはひとかなつながりかw あと、-3kgの震源地は誰だw