dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

こわっ

先週に引き続いて朝一のプール。今年の夏は極力通うのだ…
水中用ウォークマン買おうか真剣に考えてますけどそれよりTL見えるゴーグル誰か作って。

そして今まで怖くて手を付けなかったアンプのヒューズ直結化。落ち着かないとなんとも言えないけど力感は増したと思う。CDの時もそんな傾向だった。

午後は吉祥寺で開催中のT30に行ってきました。浦沢先生がちょうど売り子やってるタイミングってのは知ってたけど、他にも2人いたようだ…
残念ながら自分で着たいのはなかったけど、なかなか盛況でした。

帰るタイミングでゲリラ豪雨がー。幸い駅舎に入ってからだったので時間潰して躱して帰宅。帰って数分後に再度豪雨が…