dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ざわ…ざわ…

仕事でタブレットを2台ほど注文しまして。

1台は今日届いたんだけど数分で2回再起動したぞ… これが安いタブレットの実力なのかしら。

 

http://instagram.com/p/b3MngMg8H3/
そして夜は香菜ちゃんBD上映イベント!

ディレクターズカット版ということで、円盤は180分ですがこれは90分。果たしてここで見られた早着替えシーンはBDに入っているのか…?

 MCとかガンガンカットされてたので正式版の方が楽しみなんですけど、歌唱の方は相当修正されていたと思います… あまりにもぶれないほぼ正確なトーン。実際はもっとぶれぶれだったはずだよ…

上映後のトークコーナー、北川さんは客席後ろから登場。てゆか上映前に普通に入って来ました、この人見る気満々だー!

香菜ちゃんとうっすさん、たまたまか着てる服のトーンが同じでしたねー。

司会はプロデューサー山内氏。

変なおじさんやら「いいねえ」とかもう全てがかわいいです天使です香菜ちゃん。

花澤香菜セカンドシーズンも発表されましたし、うっすさんもいろいろストック作ってるようなので活動再開に期待ですね。

 

 ちなみにPVに出てくる先輩、香菜ちゃんの中では立木文彦さんらしいですけどw