dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

8月はただでさえ交通費が振り切ってるのに更にどうしろと、というお知らせ。しかし周りがまめぐのためにアニサマ参加の中、スルーしてしまったのでフリーである…

 

さて、本日はハナエリリースイベント「文句があるならローマにいらっしゃい」に参加してきました。最前。まじまじと見てしまいました。いやー、かわいいなー。
チェキ会のために通常盤も買うことになってしまったけど、まあ誰かに布教用に配りましょう。てゆか限定盤は日曜部長のフリーライブの日まで回収できない。

 池袋の時はフォーカス全然合ってなかったけどさすがにチェキはばっちりですね。一緒にキラッやってもろた。中には一緒に傘に入ったり、2人でハートの形を作ったり、人様々ですね。

恋は神聖ローマ(初回限定盤)(DVD付)

恋は神聖ローマ(初回限定盤)(DVD付)