dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

やっぱ女は怖い

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2013年 09月号

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2013年 09月号

真綾さん撮り下ろし写真満載。カラー8P。プレゼントのサインがスタッフ不手際で滲んでいるというある意味レアもの…?

 

パワカン公録の時間潰しにちょうどいい時間だったので風立ちぬを見てきました。噂に聞いていたようなBL要素は特に感じなかったのですけど、むしろ安定のロリ要素の方が…

庵野さんの演技は最後まで慣れることはなかったかなあ… あのキス音も庵野さんのやつなんだろうか。 

嫁入りシーンは今までの歴代ジブリヒロインの中で瞬間的に一番美しかったんじゃないか… と思った。それにしてもヤニ吸い過ぎじゃないですかー…

 パワカンはバッキーさんまーやさんのこと大好きなんだなーって毎回見てて思います。今回整理券なしで、これからもそうなるのかなー。

終わった後は弓道部集まり。浜松町集合だったんだけど浴衣の人だらけで。中にはブロンドねーちゃん集団までいた…

まあその後どうなったかは、ね。

ママが2人もいるから2時間くらいで終わるかなーと思ったらまさかの4時間。大変盛り上がって楽しかったのだけど、アニスパが延長になっちゃってさあ録音困ったぞー。

iPhoneの電池も残り少ないけどギリ行けそうだったので、途中で降りてゲストコーナー終わるまでベンチで動かずでなんとか大体録音出来たって言う。

いい加減iOSでPCリモート操作できる環境作らないとなー…