dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

初Office購入

ディレクターズカット版で見た内容は大体入ってたんじゃないかな?と思います。順序が所々変わってたくらいで。北川先生のレクチャーコーナーはカットされていましたね… 残念。

最前のはた迷惑だった人達がやっぱり映像化されるととっても気になっちゃって…
実に惜しい。

あと、声はかなーり修正入ってます。途中で初恋ノオトリリースイベントの映像が入るけど、実際はあんな感じでした。そんなんで相当心地よく聴けると言えば聴けます。

PVはめっさ画質綺麗でしたね… いやはや。

 

体験版の期限が切れてしまったので買うことにしましたよ。PersonalがOutlookじゃなくてパワポならよかったのになー。使わないアプリも一纏めに入れてくれるのはいかがなものかと。