dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 初、夏フェス!

男2女3のラブワゴンみたいな編成で会場に向かいました。車内BGMはやすおリストだった…

このメンバー、3人がさのーぷすTシャツ。しかも全員見事に色が違うというw 写真撮っておけばよかったなー …

 

 入場。

http://instagram.com/p/ckaFYAA8HS/
シート敷いた後アーティストグッズ購入へ。坂本真綾ブースはアーティストグッズ売り場入ってすぐの所でした。

 http://instagram.com/p/ckc-s1A8MP/

 リストバンドのクオリティの低さよ… 腕にいろいろ黒い物がこびりつきましたよ。

 まっくろくろすけコラボTともう一着Tシャツも購入。せっかくお名前入ってることですし。

http://instagram.com/p/ckjLeaA8Ie/
パンフ期待してなかったけどサイン的な奴はありましたね。

東京カランコロン、大橋トリオは最初から見てました。東京カランコロンいきなりTRFで吹いたw
どちらも案外好みでよかった。試聴感覚でライブ見られるってのはフェスの醍醐味ですね。 

もっさんのリハ中北川さんがGNSのイントロ弾き出しておいおいネタバレか!と思ったら本番ではやらないでやんのw やりおったわ…

ピースはちと驚きでした。スクラップは北川さんやりたいって言ってたもんね。しかしスクラップ、間奏があんまヒートアップしない感じでちょっとがっかり… 

もっさんのアクションはいつものライブより躍動的ではあったと思う。

http://instagram.com/p/clVh0eA8Ev/
まーやさんを聴き終わった後特急まで使って大宮へ大移動。まめぐ公録。

なんと整理番号1番引き当てまして、最前でまめぐを見ることが出来ました!曲中にくちずさむまめぐとか、まばたきしないまめぐとか表情豊かなまめぐを近くで見られたことはぶっちゃけ今日のメインイベントより感動したかもしれない…