dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 入場パスとSUNDAY CONCERT PASS。入場パスは7種類くらいあったんだけど、Free!のは初日早速消えてましたね… コンサートパスは紙じゃなくてしっかりとした造り。回収しないでそのまま貰えました。

f:id:usshy:20130815225801j:plain

 

 

すごく長い列(と言っても常時動いているので待ち列ではない)があってなんだろうと思ってついて行ったらその先はディーラーズブース(物販)でした。

PIANO INC.も出店。

http://instagram.com/p/c6NbE3A8JG/
PIANO ME Tシャツ。アメリカンサイズだったのでSを買いました。30ドル。肩のピアノと中央のひよこがグー。

http://instagram.com/p/c6N2I-A8JP/

 PIANO MEステッカー。5ドル。あと、Song of departureの楽譜も売ってました。
なお、50ドル以上購入すると菅野さんサイン入りバナーの抽選くじを貰えました。

チケットゲットの他はコスプレ撮影に励んでおりました。夕方からはTMRのライブも見に行きましたよー。入場パスさえあればタダですし。TMRとHOMEMADE家族といえば、同じ宿にHOMEMADE家族ファンが泊まってましたね… ホテルの部屋でちょいとハプニングがあって一緒に部屋探しなどしました。

 

http://instagram.com/p/c1mLjcA8BW/
デュラララと光馨。

http://instagram.com/p/c1m2P0g8Cf/

単なるエレンさんで終わるはずが隣の女性が余計なオプションをw

http://instagram.com/p/c1sE1Mg8NG/
エクスカリバーさん

 

http://instagram.com/p/c2BprcA8FQ/
イケメンヨースケ この近くにいたP3集団はなんか微妙だったw

 

http://instagram.com/p/c2gqGzg8E7/
 ナイススネーク。なお、これを撮ったのは会場ではなくホテルw ホテルもコスプレイヤーで占拠されていた…

 

http://instagram.com/p/c28mWbA8Kb/
あちらの名物クラブケーキ(ハンバーグ状のもの)とステーキとポテト。
クラブケーキなかなかいけまっせ。