dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

初 武道館最前

 日本暑いなー湿ってるなーてのが成田に着いての感想でした…

スカイアクセス初めて乗ったけど無線LAN使えるんですね-。(しかし電波安定しなくてだめぽ)

家に帰って荷物置いた後早速武道館へw

 

http://instagram.com/p/c8mStpA8Ny/

プレミアムシートはテオとベスのお出迎えが!

http://instagram.com/p/c9IaVig8Mg/

あと入った所にP3,P4G、P4Uキャストサインが。真綾さんは計3枚ですね。

プレミアムグッズの中身はスタッフTシャツ(白)、ベスト10曲入りのプレイボタン、フリフラ(遠隔操作可能ペンライト)、複製サイン色紙、ステージパス。

そして我々最前でした!なんたることか!テンション上がりまくりです。

いずれ出るであろう円盤に映るだろうなーと思ってけっこう頑張って腕は振り上げたと思います。てかスクリーンで自分の顔確認できましたし…

 

最初と最後のボイスキャストは美鶴、風花、りせ、クマ、番長、菜々子でした。菜々子での歓声番長より大きかったw ナナコン共め!

セットリストはファミ通あたりの記事にありましたのでそちらで。

SNOWFLAKESやってくれて嬉しかったんだけど、雪に見立てて降ってきた泡がねー…

臭いんですよ。でもってなかなか消えない。相当タチが悪い…

監視のお兄さんは動けなくて積もりまくっていたw

P5の発表あるかな?と思ったけどありませんでしたね… 残念。

平田さん今回着替え多かったですね(笑