dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

BEST OF(1CD)

BEST OF(1CD)

先日のfrom everywhereでかかった曲が入ってます。と言ってもPodcast版では曲名しかわからないと思いますがYoutubeとかAmazon試聴でも聴けます。Import盤なら1000円切ります。 

http://instagram.com/p/dI9asFg8Gl/
 みなとみらい駅に展示中の1/1メサイア。スタッフに頼めば手に乗れるみたいです。なかなかの迫力。

http://instagram.com/p/dI-a2mA8Id/ みなとみらいに行った目的はリトルジャックオーケストラ定期演奏会。
今回初めてロビーコンサート聴いてみたんだけど、弦がちょいといまいちだった… 選曲はよろしかったのに。

今回いろいろ新しいなと思ったのは、いつもはドラム男性なんですけど今回は女性。また、女性陣の多くがドレスを着ていてカラフルでした。

3部構成で1部が蘇る緑、2,3部がFFIX。蘇る緑は名曲ですね…

クリスタルマナのコーラスワークも見事で、特にラスボス戦の呻き声など秀逸。
ゲストとして白鳥恵美子さんが3曲披露してくれました。

帰りにちゃんこ鍋など食べてみたけど、結構美味しいな…